スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

再度タイヤのチェックを!

【タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2017年1月17日

ここ数日で雪がかなり積もりましたね!

ここまで積もると運転も楽ではありません・・・

そんななか「滑ってしまう!!」ということでご来店のお客様も少なくありません

タイヤの状態を確認していくと

スタッドレスとしての使用限界を超えてしまっている方や

 10年以上経過しゴムが硬くなってしまっている方

様々です!

こちらの写真も10年以上経過し、ミゾも使用限界を超えている状態です!

タイヤには自分でも確認できるようミゾの間に「プラットホーム」と言われる

ブロックが設けてありますので今一度確認をお勧めします!

また、タイヤのチェックだけでも大歓迎ですのでお気軽にご来店ください。

担当者:宇野女

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930