スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

日没くんの禊ツーリング

2016年10月20日

今年何かと体が調子悪くなったり、あれ?こんなに運なかったっけ?!

なんかいい事ないなーと毎日思うようになり、

ジャギ課長とレグーノ師匠に相談したところやはり何か取り憑いているんじゃないか?

今度のバイクツーリングでお祓いしてもらおうとなり

群馬の榛名神社、妙義神社に行って参りました。

ですがお祓いは日没くんのお財布にはとても厳しい値段だったので御守りで我慢(._.)

お昼は美味しいうどんをご馳走になりました♪( ´▽`)

帰りは背中が軽くなったように感じ快適なツーリングを楽しめました!

しかしいい神社でしたねー!人もたくさんいました!

今度はお財布をあっためてもう一度行きたいです( ´ ▽ ` )ノ

皆さんありがとうございました!!

担当者:日没くん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031