スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お土産を頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))

2016年9月6日

日頃より当店を御利用頂いておりますF様が名古屋に出掛けたのでと、わざわざ

お土産だけを届けにご来店下さいましたo(^▽^)o

私たちは作業中で駐車場にお車が見えたのですが、直ぐにビューンと帰ってしまわれ

アレっ❗️❗️て思っていたら店長から『F様からお土産いただきましたよ』と言われ

お礼も伝えられず失礼してしまいました。・°°・(>_<)・°°・。

F様ありがとうございました。美味しくいただきました\(^o^)/

また、ゆっくりとお出掛け下さい( ´ ▽ ` )ノスタッフ一同お待ちしております❗️

(レグーノ)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031