スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

てんとう虫さん登場*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2016年9月1日

スバルの名車!(◎_◎;)スバル360(てんとう虫)さんのご来店です❗️

懐かしいですね〜っε-(´∀`; )自分がまだ小さい頃の写真に一緒に写っていた記憶しか

有りませんでしたが、まさか自ら動かさせて頂きピットに入れて尚且つタイヤの交換まで

携われるとは夢にも思いませんでした、ありがたき幸せでありますo(^_^)o

ナンバーも当時物で当店の20代の日没くんは、『改造申請してる特殊車両ですか❓』

なんて言ってきて❗️若い世代には車輌は勿論ですが全てが新鮮に映ったようでした。

タイヤの交換も今時とは違い全てが手作業で時間も掛かってしまいました(^◇^;)

ホイールも最近では中々見かけないタイプですし、ネジも今の規格より細くて

ドキドキしましたが無事に作業全て終了しました( ^ω^ )

A様貴重な体験と、忘れていた子供の頃のワクワクをありがとうございました。

ワクワク・ドキドキの1日でしたε-(´∀`; )

(レグーノ)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031