スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

安全点検にお出掛け下さい( ´ ▽ ` )ノ

2016年8月4日

ここ数年、ゲリラ豪雨と言う表現の仕方が当たり前の様になって来ましたが(^◇^;)

某テレビ局の気象予報士の(ア・マ・○・ツ〜ッ)と呼ばれる方がおっしゃるには❗️

この何年かで日本の季節が春から夏に変わる時の気候が亜熱帯気候に似て来ている

のだそうです(;゜0゜)

『ゲリラ豪雨と言う表現がスコールになるのも時間の問題かもしれませんよ〜っ❗️』

なんて言っていらっしゃいました(; ̄O ̄)

そんな急な大雨の中でも安心して走行出来る様に当店には拘りのワイパーブレードも

揃っていますo(`ω´ )o自己撥水作用の有るベロフ・フラットワイパー(・ω・)ノや

ボッシュファイングラファイトワイパーも常時在庫しています♪( ´▽`)

心配な方はワイパーの点検だけでも大丈夫ですd(^_^o)是非夏の行楽前にタイヤ館に

安全点検をお申し付け下さい( ´ ▽ ` )ノ

(レグーノ)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031