スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

日没くんの悩み2

2016年7月15日

日没くんが勝手にオススメするシリーズは少しお休みをいただきます。

今回の悩みなんですが、また髪のお話になります(._.)

我々スタッフは安全の為、安全帽を着用している事は以前ご覧下さった方ならご存知かと思います。

何度も救われました。危ないとき身代わりになって守ってくれました。

最初はやだなー。とか思っていましたが今では私の愛帽です。

ですがそんな愛帽でもタダでは守ってくれません。

それなりの代償を支払わなくてはなりませんでした。

それは元気で満ち溢れた髪の笑顔です。今ではもう笑ってくれません。クスンとも

でもいいんです!!私は安全を愛する事に決めましたから(^◇^;) ひぃひぃ

これからもこの帽子と歩んでいきます(苦笑)

すみませんでしたm(_ _)m

担当者:日没くん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031