スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

日没くんの悩み

2016年7月8日

本当に暑い日が続いております。

今回は、わたくし日没の悩みをつぶやきます。

我々タイヤ館のスタッフは作業の安全の為、プロテクター入りの帽子を着用します。

どんなに暑くても必ず!! 事故、怪我防止の為当たり前の事( ̄^ ̄)ゞ

ですが最近、髪が元気ないんですよね〜

確実に細くなってるんです。

相当肌にストレスが掛かってるんじゃないかと思われます(。-_-。)

この帽子すごいムレちゃうんですよ。もうムレムレ

対策はしっかりしています! サロン品のシャンプー、美容室でのヘッドスパ

最近では炭酸で洗ったりもしてくれますね! あと毎日軽いマッサージ

これでも全くダメ(つД`)ノ

もう諦めます。安全の為に仕方ないですもんね。

美容師さん!!もし見ていたらアドバイスを心よりお待ちしておりますm(__)m

担当者:日没

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031