スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新型アルファードBLITZ車高調取付け

2016年5月14日

ゴールデンウィーク前ですが

新型アルファードにブリッツの車高調を取り付けました!

4WDの為取付け前はかなり車高高めです・・・

以前に19インチへインチアップもしているので

フェンダーとの隙間も気になるところ。

長く乗っていく愛車をやっぱりカッコよく仕上げたいということで

取付までに何度かオーナー様と悩み決断して頂きました☆

いざ装着してみると抱えていた外観の悩みは一切なくなり

想像以上の仕上がりに大満足な結果となりました♪

そのブリッツ製品を体感できるイベントが

6月4日~5日の2日間で開催されます!!

車高調に限らずその他GTパーツも豊富にラインアップされていますので

皆さまのご来店おまちしております!

詳しい商品は下記リンクから!

担当者:宇野女

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031