スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

自転車組み立て❗️(其の3)

2016年3月15日

前回は電動アシスト自転車の組み立て❗️前々回はスポーツタイプの自転車組み立て❗️

それぞれ紹介させて頂きましたが今回はブリヂストンのフラッグシップモデルの✨

アルベルトが登場です♪( ´θ`)ノ

何と言っても最大の特徴はベルトドライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆自転車と言えば

チェーンが後輪に力を伝えるイメージですが、アルベルトはネーミングにも含まれてます

ベルトがチェーンの役目を果たしておりまして(^O^)/足へのショックを和らげて、

ソフトな踏み心地で長時間でも疲れにくいのが嬉しいフローティングベルトドライブ❗️

他にキビキビしたスポーティな走りが可能なカーボンベルトドライブとスポーティベルト

ドライブの3種類が揃っています( ^ω^ )

今日の自転車はフローティングベルトドライブです❗️ベルトドライブ全車のメリットは

チェーンと違いオイル不要でメンテナンスが少なくて嬉しい(^.^)ズボンの裾にオイル汚れ

が付着しなくて嬉しい(^.^)そして万が一のチェーン外れも無く遅刻等のトラブルも心配

ありませんね♪( ´▽`)

バイクでもハーレーダビッドソンやBMWでベルトドライブがありますから♪(´ε` )

信頼性も安心ですね〜っ❗️完成しましたε-(´∀`; )早速安全確認の試乗をさせて頂きます

( ̄^ ̄)ゞベルトドライブ本当に軽い踏み心地です(*゚▽゚*)自転車ご検討中の皆様、候補の

1台に是非アルベルトもお願いしますV(^_^)V

(レグーノ)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031