スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アライメントします

1989年2月28日

今日夏タイヤに履き替えました!!

 

それでちょっと走ったらですねー

 

まっすぐ走らないんですよこれが( *`ω´)

 

3月に東京行くのですが、これでは高速も安心快適に走行できませんよ。

 

東京着く頃にはもうくたくたで観光などできませんね〜

 

なんで狂ってしまったんだろ。

 

あーあれだ。雪だ! 私の実家の方ってすごい雪降るんで道がまるで線路の

ようになってるんですよ!それにハマった時ですね絶対!!

こんな事でもアライメントって狂ってしまうんですね。早急に直さなきゃ(;_;)

 

似たような症状で、お悩みの方いらしたらどうぞご相談下さい。

 

いや〜。明日になったら直ってないかなー

 

 

担当者:日没

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031