スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おつかれさまでした!

2016年2月14日

今日は、バレンタインか。

女性の方、昨日は大変でしたねε-(´∀`; )

いや〜!昨日スーパーに行ったんですよ、そしたらお菓子コーナーがすごい混んでいまして、 やっぱチョコでしたよ。

みんな大量にカゴに入れてましたねー!

これから作るんだ〜。誰に渡すのかな〜。誰かボクにもくれないかな〜。

なんて思っていましたが、悲しくなってきたんで早歩きで帰ってやりましたよ´д` ;

だれかーーー!!くっくれーーー!!m(._.)m

あっチョコで思い出しました!エンジンオイルって最初はアメ色ですが、チョコ色になったら交換の合図なんで気になる方は点検にどうぞおこし下さい( ´ ▽ ` )ノ

担当者:日没

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031