スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

相棒

2016年2月12日

寒い日が続きますね〜っ(>_<)

でも今日から3日間程、日中は3月中旬並みの気温になる予報で嬉しいです❗️

今日は、私の頼もしい相棒をチョット紹介させて頂きます( ´ ▽ ` )ノ

それは工具、僕は車とバイクと自転車のメンテナンスに大活躍です。

いろんな工具を使わせて頂いて来ましたが、趣味も含め気が付けば(^◇^;)

いつの間にかこんな感じになってますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ハーフムーンレンチ✨やS型レンチ✨(なんだかカッコイイ)使用頻度は少ない

ながらも、バイクのメンテナンスや今時の乗用車のサスペンション関係の仕事では

頼もしい相棒として助けて貰っています(^_^)v

他の仲間達もチラッと顔を覗かせてますが、恥ずかしがり屋さん達ばかりなので

出番のある度に紹介させて頂こうと思いますp(^_^)q

『腕より道具』なんて名文句のステッカーも売られていますが、確かに道具は

大切ですよね〜っ( ´ ▽ ` )ノ

(レグーノ)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031