スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒いながらも・・・

2016年2月4日

今日は、2016年の立春ですね(*^^*)

なんと[春が始まった第1日目]と、なるんだそうす!(◎_◎;)

立春は冬と春を分ける節目の日。

春が始まる日の前日、その節分けをする為の昨日2月3日(水)が

節分と言う訳だそうです❗️

そんな事を御存知なのか、嬉しい事にo(^_^)o

春に向けてアルミホイールの相談が増えて参りました(^-^)/

本日も、『出来るだけ外に構え(業界用語で、ツライチってヤツですね)

どこにも干渉せず尚且つ、保安基準と道路運送車両法にOKなサイズを❗️』

との御依頼を頂き現車にてハンドル切った時は大丈夫かなぁヽ(´o`;とか、

確認しながらのサイズ選択をして御提案させて頂きましたp(^_^)q

頑張りが伝わり、ホイール相談の話がオーダー頂き嬉しい限りです(≧∇≦)

T様、ありがとうございました。2ヶ月後が楽しみですね\(^o^)/

ホイールによっては、既に納期が2ヶ月待ちの商品も出て来ております、

沢山の相談をお待ちしております(^^)b

(レグーノ)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031