スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

第10号!

2014年9月23日

最近朝晩はずいぶん冷え込み

「寒い!」という声がよく聞こえてきます。

冬の準備もいよいよ本格的に・・・始まる気配がしますね!

そんな中、今日は約2カ月お待ちいただいたホイールをご紹介。

車はマツダのCX5

今回装着したのはレイズのフルクロスというシリーズ

サイズがなんと22インチ!

CX5は街中でも多くの方が乗っていますが

なかなか22インチを装着している方には出会いません。

僕たちも装着したイメージがつきにくく楽しみにしていました(^^)

いかがでしょう??

とてもしっくりでかっこよくまとまっております。

オーナー様も僕たちも大満足でした。

担当者:宇野女

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031