スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

日産セレナ(GFNC27) 足回り取付・アライメント作業

【日産 セレナ その他 パーツ取付 > サスペンション取付】
2020年10月4日

いつもご覧いただきありがとうございます。

昨日、日産の現行セレナC27足回り取付

アライメント作業を実施致しました(*^ω^*)

現状よりも少し車高をローダウンさせたいとのご希望で

オーダーをいただきました!

 

お取付の足回り商品は

KYB ローファースポーツPLUSキット

・純正形状でローダウンスプリングとの
組み合わせが可能な専用設計
・軽快なハンドリング、操縦安定性UPの他
・リアに14段の減衰力調整がダイヤルで調整可能

通勤時〜ご家族でのドライブ

又はスポーツ走行メイン時などお好みの乗り心地へと

お手軽に変更できます(╹◡╹)

 

純正足回りをフロント、リアと

慎重に外し

各部足回りパーツの締め付けを確認しながら

しっかりお取付致しました(*^ω^*)

 

車高の高さが変化したので

アライメント作業で角度のズレを調整致しました!

 

少しわかりにくい写真となってしまいましたが(><)

2-3cmほどバランス良くローダウンとなりました(╹◡╹)

 

慣らし走行後の100km点検でお待ちしております(*^ω^*)

ご来店、ご購入いただきありがとうございました。

SERENA GFNC27
KYB ローファースポーツキットPLUS

http://www.kybclub.com/products/street/lowfersports/

ダウン量 フロント約-20~30(mm) リア約-20~30(mm)

カテゴリ:足回り交換 四輪アライメント タイヤ館長野南バイパス 

担当者:スタッフ一同

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930