サービス事例 / 2021年10月2日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

【ダイハツ コペン】アルミホイール交換!!

【ダイハツ コペン ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2021年10月2日

 

皆さま、こんにちは!
タイヤ館長泉沼津インター店です!!

 

久しぶりの更新となってしまいましたが・・・
ちゃんと息しております( ;∀;)ご安心ください(笑)

 

今日は【ダイハツ コペン】のアルミホイール交換の紹介です★

また私の愛車ですね(笑)
すでに、まん丸なフォルムで可愛らしいんですが・・・
この時装着されているホイールが
純正オプションのBBSホイール(/・ω・)/

これはこれでカッコいいんですが・・・!!
スポーク部分が洗いにくい(´;ω;`)
お手入れのしにくさをしみじみ感じておりまして
思いきって買換えする事に致しました♪
 
選んだのはこちら★

【workemotion T7R】

憧れの白ホイールですっっ!!(*´ω`*)
早速装着致しました!!!
イメージチェンジ☆彡
可愛さ倍増からのすごく目立つ印象になりました(笑)
白ホイールなので、結局お手入れが大変なことに
変わりはありませんが大事にしていきます!!!

 

こんな風にちょっとした気分転換や
イメージチェンジにも使えますので
なにか変化が欲しいなあ~~、なんか物足りないなあ~という方
いらっしゃったら是非ご検討ください★☆

 

ご来店お待ちしております♪

カテゴリ:【作業】アルミホイール交換 【国産車作業】 

担当者:石原

カレンダー

2021年 10
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31