スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★愛車のレストア★

2017年2月9日

みなさん、こんにちは。


輸入車では定番となる天井剥がれが数年前から我が愛車でももれなく発生してしまい先日業者さんにお願いして遂に張り替えして貰っちゃいました。


去年の夏に天井剥がれがかなり進行してしまいルームランプが埋没状態に・・・



これじゃ折角大事にしている愛車も台無しです!((+_+))



どうせ張り替えるならとダークグレーにカラーチェンジ!!


見違える程キレイになって大満足です。ヽ(^。^)ノ


 こんなトラブルでお困りの方がいましたら業者様をご紹介しますのでお気軽にお声掛けください。

(山田)