スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日はお墓参り(-人-)

2016年8月13日

みなさん、こんにちは。

今日は夕方から皆さんお墓参りに行くんでしょうか?

私は嫁との休みの関係で、昨日の早朝にお墓掃除とお参りを済ませてきました。

この時期は普段より交通量が多いせいでのろのろ運転になりがちです。

そんな中、渋滞してるにも関わらず煽り運転をしてる人をよく見かけますが煽り運転って疲れないんですかね?

見た目にも心に余裕なさそうで格好悪いですしね。(-_-;)

とにかく安全運転を心掛けて楽しい連休をお過ごしください。(^_^)

お帰りの際は高速に乗る前にタイヤ館六日町で安全点検をやっていく事もお忘れなく!(^O^)ノシ

(山田)