スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

次はあなたの番かもしれない・・・(-_- )

2016年8月10日

みなさん、こんにちは。

本日も朝一から店の井ざらい開始です。(>▽<)

正面入り口が終わり、横の入り口もと思い側溝の蓋を開けると・・・

大量のダンゴ虫・・・(>_<)

勇気を振り絞って土を掘り始めると・・・

巨大ミミズが!!(@◇@;)

都会育ちの山田はここで断念(+_+)

無駄話が長くなりスミマセン。

本題に入りますが、本日もタイヤトラブルで県外からのご来店がありました。

タイヤは完全にバースト状態。

原因について聞いてみるも心当たりは無いとの事・・・

特に何かが刺さってるわけでもないし、タイヤの状態が状態なだけに原因は不明でした。(-_-)

今回のトラブルに関しては何とも言えませんが、運行前の安全点検を実施する事で回避できるトラブルは少なくないのです!

自分は大丈夫なんて思わずに、遠出される時は必ず安全点検してからお出掛けする様にしましょうね。(^_^)

(山田)