スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

行ってきました!早朝マラソン(+o+)

2016年5月17日

みなさん、こんにちは。

15日(日)予定通り早朝マラソンに行ってきました。

AM4:45に家を出て片道5kmほどの距離を景色を楽しみながらのんびりランニング!

目的地の葎沢(旧湯之谷村)まで思いのほか早く着いたため少し休憩を入れて更に奥只見方面へ向けて出発!

約2km地点の猿跳橋を渡りきった所で折り返す事にしました。

帰りは下りのせいか少し膝に痛みを感じたので途中からウォーキングに切り替え、家に着いたのは8:30と3時間弱の旅となりました。

ランニングをしていると普段気付かないような発見もあり疲れるけど清々しい気分になるのでオススメですよ。

そして次の早朝マラソンに向けて膝への負担軽減のためにコンプレッションタイツとまたまたウェアを買ってしまいました。(^_^;)

お金を掛けない運動をと思いはじめたランニングなのに何万円使ってんだろ・・・。

(山田)