スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

汗かくことは気持ちいい!!

2016年5月10日

みなさん、こんにちは。

健康の為に始めたウォーキングも今や物足りなくなりランニングに切り替えました。

平日は仕事が終わってから走っているので、夜でも安全に走れる様な装備を揃える事にしました。

とりあえず腕に付けるスマホケースとLEDを買いに某スポーツ用品店へ!!

お目当てのものをカゴに入れ、いろいろ物色してたら楽しくなって思わずウエアとシューズも新しいものを購入しちゃいました。^^;

今度の日曜日はお休みなので、早朝から少し遠くまで走ってみようかと計画中です。(^_^)v

(山田)