スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★あれを使ったけど叩かないでください・・・★

2023年8月14日

みなさん、こんにちは。

 

 

毎日暑くて出来るだけ外には出たくない日が続いております。

 

 

 

ただ仕事なのでそうばかりも言ってられないので、駐車場の草取りをしています。

 

 

 

雑草はすぐ生えてくるのでキリがないですよね・・・と思っていたら倉庫で除草剤を発見しました!

 

 

草取りした後にこれをまいとけばしばらくは生えて来ないだろう( *`ω´)

 

 

何だかやる気が出てきて、予定より広範囲の除草作業をしてしまいました♪

 

 

まだまだ雑草がいっぱいなので、少しずつでも時間を取ってキレイにしていきたい・・・とは思っています(思うのは自由)

 

 

ちなみに除草剤は敷地内でしか使っておりませんのでご安心くださいませm(_ _)m

 

 

 

タイヤ館六日町のセール・イベント情報もぜひご覧下さい↓

『タイヤ館六日町のセール・イベント情報はこちらをタップ』

 

 

担当者:山田