当店の商品や作業紹介 / 2013年10月13日

エボ改造編~メーター~

2013年10月13日

デフィ collar アンバーレッド

ブースト計

水温計

油温計

油圧計

エボ改造編 最後の仕上げはメーター取り付けです。

ブーストはハンドル付近に設置。

残りのメーターはコンソールの上に設置しました。

今回は、ボディーに穴をあけるか悩みました<(`^´)>

最優決断…穴あけ加工は挫折(-_-;)

それでも、配線は目立ってないはず。

今回の作業は、オーナー様が時間をくれたので本当に助かりました。感謝感激!

『オーナー様に一言』

コーヒー飲みにおいで(^^ゞ

担当者:sato

エボ改造編~エア栗&パイプ~

2013年10月13日

オクヤマ

サクションキット

インタークーラーパイプ

いや~今回の作業はやはり取り付け…パイプの取り回しに苦労しました。

やはり作業はなめちゃいけないですね(-_-;)

性能は当然あがりますが、見た目もきれいじゃないとプロじゃないですよね。

だから、パイプの取り回しに時間をかけて頑張りました。

どうだ^m^

担当者:sato

エボ改造編~サウンド~

2013年10月13日

HKS サイレントハイパワー

HKS フロントパイプ

HKS メタルキャタライザー

エボ改造編の一発目は、マフラー交換です。

純正マフラーの腐食及びヌケを良くしたいとオーナー様からの依頼がありました。

マフラーも色々とありますが、HKSを選んだ理由は…ヒ・ミ・ツ。

サウンドをお聞かせできないのは残念ですが、想像力豊かな人ならなんとなく分かるかも。

言葉で表すなら、『ぶぅおん』? <(`^´)>

担当者:sato

カレンダー

2013年 10
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031