水戸けやき台店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ウィンターセール開☆催

2019年11月15日

ですって!こんにちは、塙です

 

 

 

 

 

 

明日16日(土)から月末の30日(土)まで冬の集中得市を開催します

 

スタッドレスを買うなら今月中がお得ですね

 

冬の定番スポーツスキーやスノボをやりに行かれる方など

絶対に必要ですよね

 

 

そうそう、タイヤって、製造年が古くても溝が残っていれば大丈夫だと

思っていませんか??

 

私は思ってました……

 

あまりに古く長年使っているものだとゴムが固くなってしまい

本来の性能を発揮できなくなってしまうんです

 

 

平坦な道だと大丈夫だったのに、上り坂でタイヤが空回ってしまい

進むのが大変だったと10年前のタイヤを履いていた父が言ってました

 

その話を聞いてから考えを改めるようにしました( ˘ω˘ )

 

 

自分のタイヤはどうなの???っていう方は点検にいらしてください

 

 

 

もちろん、スタッドレスだけでなく夏タイヤもおまかせください

 

 

 

 

 

担当者:はなわ