水戸けやき台店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ランナーズハイ

2019年11月5日

つらいやつ。こんにちは、塙です

一定ライン超えると楽しくて仕方がなくなるタイプでした

 

 

ただ本当につらいんですよね

ハイになっても足は上がらないし息は苦しいし

それが意味わからなくて楽しくなっちゃうんですよね

 

わかってくれる人いるでしょうか

 

 

 

この話題にしたのには今日は理由がちゃんとあるんですね

 

 

駅伝の季節じゃないですか

 

 

高校駅伝は全国出場校が決まり、大学は全国大会が終わりました

 

それに箱根駅伝の出場校大学も決定しましたよね

 

私的に、高校駅伝は男子が衝撃的でした

去年まで連続優勝していた水城高校がまさかの2位なんて

 

女子は今年は水城が勝ちましたね

来年からも茨キリとの2強で面白いレース展開を期待したいです

 

 

高校駅伝の全国大会って京都で開催されるので

「都大路」って呼ばれてるんですけど

その名称の響きだけですでにかっこいいですよね

 

 

高校の時の長距離メンバーはこの時期気合が入っていて

怖かった覚えがあります

 

 

全国へは繋がりませんが関東大会もタイムが出るように頑張ってほしいです

 

 

 

 

 

 

 

今日はきれいなお花で終わりにしましょう

 

 

それではまた( ・´ー・`)

 

 

 

 

担当者:はなわ