水戸けやき台店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

チーム分けするときのジャンケンのやつ

2019年10月28日

地域差が出る。こんにちは、塙です

タイミングつかめなくなるやつです

 

 

 

先日私、スタッドレスタイヤの試乗会に行ってきたんです

 

今年出たばかりのDM-V3を乾いた路面で、VRX2を氷上の

性能を体感してきました

初めての氷上で不安しかなかったので恐る恐る行きました

 

 

 

「ブリザックすごい」

 

 

 

本当にすごい

 

アクセルを踏んでもスムーズに加速し、

ブレーキをかけても空回ることなく停まることができました

 

また、カーブも膨らまずしっかり曲がれました

 

 

運転に自信のない私でも安心して氷の上を走らせることができました

 

 

 

さて次は新商品DM-V3で乾いた路面を体験してきました

 

これはノーマルタイヤかっていうくらい静かでした

 

マンホールの多い道も走ったのですが、振動や下からの突上げ感

も少なく乗り心地最高でした

 

 

ブリザックって本当にすごいんですね( ・´ー・`)

 

 

運転に自信のない方や車に乗る頻度の多くない方などは

ブリザックを本当におすすめしたいです

 

 

 

ただ、アイスリンク、本当に寒かった……

 

 

 

 

 

 

 

ブリザックを詳しくはこちらのサイトからぜひ!!!

 

 

 

 

担当者:はなわ