水戸けやき台店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

強い子良い子の

2019年10月26日

ビスコ。こんにちは、塙です

チョコ味が美味しいですよ( ・´ー・`)

 

 

 

そういえば、野球のクライマックスシリーズが終わっていたんですね

ニュースを見たら日本シリーズの結果が出ていて驚きました

 

そりゃあもう10月も終わりですしね

そういう時期ですよね

 

 

野球は特に応援しているチームとかはないんですがやっぱり

放送されていると気になっちゃいますよね

 

 

 

話は変わってしまいますが、紅葉の時期って京都奈良に行きたくなりませんか

 

 

 

なりますよねわかります

 

 

なんでなんでしょうね、不思議ですよね

 

 

奈良だと正倉院展も魅力ですよね

 

4年前に一度行ったんですがその時は五弦琵琶が公開されていました

すごく綺麗な模様だったのを覚えています

 

は〜今年は何が公開されるんでしょうね〜

 

観に行きたくなっちゃうんで調べるのはやめておきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者:はなわ