水戸けやき台店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

前からバーン後ろからグーン

2019年10月24日

勢いって大事。こんにちは、塙です

いつものことですが特に意味はないです

 

 

さて今日は木曜日、恒例のレディースデーです

メンテナンス用品がお得になります

 

 

 

 

 

 

最近は雨が多いように思うのですが、ワイパーを動かしたら

線が入って前が見づらい何てことないですか

 

ちなみに私は見づらいです( ・´ー・`)

 

線が入らなくても動かしたら音が鳴ったりしませんか

 

そんな症状があったらワイパーのゴムが割れていたり

古くなっているかもしれません

 

ワイパーもゴム製品なので劣化すると固くなってひび割れたり

してしまうんです

 

タイヤと同じですね

 

 

 

どうやらまた台風が来ているじゃないですか

嫌ですね

 

純粋に雨が苦手なんですよね

車だと視界が悪いですし

関節とか痛くなりません?

 

……ならないですよね~わかります

 

 

皆様のご来店お待ちしております

 

 

 

担当者:はなわ