水戸けやき台店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる

2019年10月21日

それな。こんにちは、塙です

要約すると数こなせってことですかね

 

 

 

さてさて、当店ではただいまウィンターセールを開催中です

タイヤをはじめメンテナンス用品も売り出し中です

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私はようやくスタッドレスを買いました( ・´ー・`)

 

 

 

過酷な冬がやってきます

その前にバッテリーやオイルのメンテナンスなんてどうですか

 

もしも、過酷だった夏を越えたお車のメンテナンスをしていないのなら

今月中をオススメします

 

私の車はバッテリーが危ういぞと言われました

換えないといけないなあって思います( ・´ー・`)

 

車をあまり使わないならバッテリーも消耗しないかと思われがちなんですが

そんなことはないんですね

エンジンを始動しない期間が長いほどバッテリーは弱っていってしまうんですね

 

詳しくはうちのベテランスタッフたちに聞いてみてください

わかりやすく丁寧に教えてくれますよ(^ω^)

 

 

 

冬が来る前に一度安全点検をしてみてはいかがでしょう

 

 

 

 

担当者:はなわ