水戸けやき台店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

蝶のように刺し蜂のように刺す

2019年10月17日

舞って。こんにちは、塙です

刺しすぎ

 

 

 

10月12日は臨時休業いたしましてご迷惑をお掛け致しました

 

この度の台風により被害に遭われた皆さまに心よりお見舞い申し上げます

また、これ以上被害が大きくなりませんよう、

一日でも早く日常が取り戻せますよう

お祈り申し上げます

 

 

当店は先日13日より通常営業しております

皆様のご来店をお待ちしております

 

 

ここ数日台風も含め雨が多く降ったので、パンク点検での

ご来店が多いように感じます

 

雨の日、雨の後はパンクしやすいんですよ

理由としては道路の端にあったネジなどが雨に乗って車の走る部分にまで

入ってきてしまうんですね

 

 

ですので雨の日にタイヤに違和感を感じたらパンクの可能性がありますので

点検にいらしてください

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者:はなわ