水戸けやき台店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

名は体を表すとは限らない

2019年10月4日

ミニブタって結構大きくなる。こんにちは、塙です

マイクロブタとかいるらしいですね

 

 

現在茨城では国体が開催されていますが、今日から陸上が始まるとか

いいな~見に行きたいな~

 

世界陸上もやってますし楽しくて仕方ないですね( ・´ー・`)

 

学生時代は陸上部でいろんな種目をやったのですが

やっぱりメインでやっていた種目は気になっちゃいますね

 

最近男子短距離が注目されるようになったじゃないですか

それに影響してリレーも注目されてるじゃないですか

 

私的にそこからさらに派生して見てもらいたい種目があるんですよ

4×400Mリレー、通称マイルっていうんですけど

 

1人が400M走るのでスピード感が落ちるかと言ったらそんなことないんです

疾走感が1600M続きっぱなしなんですよ

それに加え距離がある分チーム同士の競り合いがすごく多い!

 

もう、見れば見るたび虜になりますから

ぜひ見ていただきたいです( ・´ー・`)

 

 

 

 

画像はフィーリングです

 

 

 

 

 

担当者:はなわ