水戸けやき台店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

時の流れが速い

2019年9月29日

残り2日となりました。こんにちは、塙です

気づいたら今月ももう終わりです

 

秋らしさって何ですかね

ここ数年秋って一瞬で終わってる気がするんですよね

 

暑さがずっと続いたり、急に寒くなったり

秋って難しいですよね( ・´ー・`)

 

 

そういえば、体育祭もしくは運動会って秋でしたか?それとも春でした?

私は秋でしたね

学生の頃は運動会があるから秋、みたいなイメージがありましたね

 

 

世間では国体があったり、ワールドカップなど

スポーツの秋!って感じしますね

 

私も運動しようと思っていたんですが、まだストレッチくらいしか

やってないですね

活動しやすい気候の時に習慣づけたかったんですが……

 

ま、これからですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者:はなわ