水戸けやき台店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

成長しない

2019年9月19日

あと少し伸びてほしいんです。こんにちは、塙です

何歳まで身長って伸びるんでしょうか

もう私には衰退しか残ってないんでしょうか

 

子供の時に成長痛ってなりましたか?私はなってない気がします

そういえば女の子の成長痛ってあまり聞かないですね、私だけですかね?

 

男の子は中学の時に同級生が痛がっていたのを覚えています

中学生男子はすごいですよね

少し見ないうちに「マジで???」っていうくらい

大きくなってたりしますよね

 

 

 

それはさておき,今日は木曜日なので恒例のレディースデーですね

 

 

 

 

 

メンテナンス用品が少しお得になる日です

 

夏を乗り越えたお車のメンテナンスはお済ですか?

オイルが汚れていたり、バッテリーが弱っているかもしれませんよ

点検は無料で行っていますので、ぜひお越しください!

 

 

 

担当者:はなわ