水戸けやき台店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

目覚ましのアラーム

2019年9月9日

起きられません。こんにちは、塙です

鳴らしているはずなんですが起きられません

鳴っていないのか、寝ながら止めているのか、不思議ですね( ˙-˙ )

 

 

さて、夏は終わりました

まだこれからと豪語していましたがそんなことはありませんでした

カブトムシって8月中しかいないんですかね(・ω・`)

見つけるためには山に行けばいいんですかね

穴場がありましたら教えてください

 

 

そういえばこの間家族で花火をやったんですよ

夏って感じしますよね(`・ω・´)

打ち上げ花火もいいですが、手持ち花火も風情があっていいですよね

 

 

 

 

手持ち花火って煙がすごくて苦手という方もいると思うんですが、

最近は煙の少ない物もあるそうですよ

私は数年前に煙がフルーツの香りになる花火をやったのですが

普通に燃えてる匂いでした(^ω^)

 

愉快ですね〜

 

 

 

 

 

担当者:はなわ