水戸けやき台店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ジャングルジムはジャングルでもジムでもない

2019年9月6日

よく考えたら違うなって思いました。こんにちは、塙です

日本語だと「枠登り」とも言うらしいですよ

なんとも野生的な名前ですね( ˙-˙ )

 

 

 

さて、今シーズンのチャンピオンズリーグ予選グループが決まりましたね!

強豪のチームばかりですからどのグループも楽しみな対戦ばかりですよね

 

私的にはグループAとグループBが楽しみですかね(^ω^)

グループBには去年準優勝したトッテナムとブンデスリーガ1位だった

バイエルンがいるんですよ

トッテナムは近年タイトルを獲得出来ていませんが、今年は数年ぶりの補強も

したので噛み合えば去年以上の結果が出るのではないかと期待しています

 

 

そしてグループAでにはあの強豪レアルと昨シーズン圧倒的な得点力を見せつけた

パリサンジェルマンがいるですよね~

去年はあまり結果の振るわなかったレアルですが今年はタイトルを

奪い取ってほしいです( ・´ー・`)

そしてパリなんですがリーグ開幕後すぐに攻撃陣のケガが相次ぎ

主力選手は初戦間に合わないかもしれないそうなんです

早く戻ってきてほしいですが、ちゃんと治してほしいですね

 

 

 

 

は~楽しみですね~

リアルタイムで見られないのが残念ですが、頑張って見たいと思います!

 

 

 

 

 

担当者:はなわ