水戸けやき台店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

テニス部合宿  (〃艸〃)ムフッ

2019年9月3日

皆さん、こんにちは。

先日、我々テニス部の合宿が行われました。

前から練習していた人、今回が初参加の人、さまざまですが

楽しくプレイしてきました (o^―^o)

残念なのは、雨に降られてしまった事ですかね (o゚ω゚)チーン

それでも皆で元気よく楽しく、プレイしてきました。

私から見て、みんなうまいですね。過去の経験者揃いなので、基礎が出来ています。

かくいう私も経験者なのですが、硬式を長年やっていまして、軟式は32年ぶり

なんです ∑(;゚ω゚ノ)ノ

いや~、感触から打ち方まで全然硬式とは違くて、馴れるのに大変です。

そしてメンバーの中では一番の年寄りでして、体がついてこないのですよ。

もう、全身筋肉痛です ヒィー!!(((゚Д゚)))ガタガタ

まぁ、少しずつ馴れてってみんなに迷惑かけないようにしたいと思います。

まずは大会出場が目標みたいなので、練習して感覚取り戻して、少しでも上手くなれる

よう頑張ります!

 

追記

  体力、もつかなぁ _ノフ○ グッタリ

                               川上

                          

                           

 

担当者:川上