水戸けやき台店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏休み最終日の絶望感たるや

2019年8月31日

体感3日くらいですよね。こんにちは、塙です

次の休みが待ち遠しくなりますよね( ˙-˙ )

 

もう8月も最終日らしいですよ?早いですね

いや〜今月はすごく暑かったですね

私は作業をしないため店内にいることが多いので大丈夫でしたが

PITスタッフの皆さんは辛そうでした……

体調を崩す人が出なくてよかったですが、まだ気をつけて作業して欲しいですね(・ω・`)

 

 

ところで私、大変なことに気づいてしまったんですよ

今年の夏はまだカブトムシもクワガタも見つけてないんです!

まだいますかね?間に合いますかね?

それにひまわりも咲いているのを拝んでいないんですが

もう咲いているところを見るのは難しいですかね(・ω・`)

 

セミファイナルに遭遇した事しか夏らしいことが思い浮かばないのですが?

 

……もしかして私の夏はまだこれからなのでは???

 

 

 

 

 

これからの夏に淡い期待をしつつ、次の休みにはカブトムシを探しに行きたいですね

 

 

 

 

担当者:はなわ