水戸けやき台店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

プレミアリーグ開幕

2019年8月26日

こんにちは!ラ・リーガも開幕しましたね、塙です

でも今日はサッカーの話はしません( ˙-˙ )

 

今日は新しく届いたカタログの紹介です

 

 

 

ノーマルタイヤとスタッドレスのカタログが届きました!

ノーマルタイヤのオススメはやはり「レグノ」ですね〜

レグノをつけている車に乗ったんですが、とても静かで驚きました

性能がいいって言うけど実際はどうなんだ?と思っていたのですが

走行音は静かで乗り心地が良くてとても良かったです(^ω^)

さらにレグノはサイドのデザインがカッコいいんです

日本伝統の「分銅繋ぎ」という紋様がデザインされているんです

見た目も乗り心地も良くて最高ですね(´・ω・)

 

スタッドレスは今シーズンからSUV,4×4専用のブリザックが

新登場です!!

 

 

SUV専用ブリザックの最高峰「DM-V3

前モデルのDM-V2からさらに進化しました

ブリザックVRX2に使われている「アクティブ発泡ゴム2」を

搭載し、性能を最大限に発揮させるためにSUV専用パタンも開発

されました!

 

カタログにはもっと詳しく紹介されています(`・ω・´)

気になる方は是非当店にお越しください

 

※ブリザックについて詳しくはブリヂストンホームページをご覧ください

 

担当者:はなわ