水戸けやき台店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は木曜日なので

2019年8月15日

こんにちは!向日葵を今年はまだ見ていません、塙です

よく見ていないだけで咲いているんでしょうか( ˙-˙ )

 

 

さてさて今日は木曜日ですね

ということはレディースデーです( ^ω^ )

女性のお客様にはメンテナンス用品がお得になる日です

毎週火曜と木曜日がレディースデーです

 

 

この時期はやっぱりエアコンですね

家でも車内でも欠かせない時期ですが、エアコンをつけても

風が弱かったりホコリ臭かったりしていませんか?!

家のエアコンを掃除するように、車のエアコンもフィルターを

交換する必要があるんです(´・ω・`)

 

実は1年に1回が交換の目安になっています

長期間交換してないと結構ホコリやゴミで凄いことに

なっていたりするのです

そうなることでフィルターが詰まり風が弱まったりするんです

 

 

気になる方は点検にだけでもいらしてください!

 

 

 

 

担当者:はなわ