水戸けやき台店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近の悩みを

2019年8月12日

こんにちは!夏真っ盛りですね!塙です

日焼けをしたのですが腕時計している部分だけ白いままです

最悪な焼け方しました(^^)

同じような日焼けをしている方もいらっしゃるのでは

ないでしょうか

 

さて、最近悩みががあるのです

「動物を飼いたい」

 

くだらないことですね( ・´ー・`)

むしょうに動物と触れ合いたいんです

そういう時ないですか?!そろそろそういう時期なんです!

以前飼っていた子を思い出してしまい

そろそろ飼ってもいいかなあって思い始めています

 

そんな感じです

 

 

 

これは駐車場にいた猫たちです

猫派からしたら天国ですね

 

中身のない日記になってしまいましたがいいですよね( ・´ー・`)

 

 

 

担当者:はなわ