スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

井口スタッフPOP作りに挑戦!!

2017年1月16日

今までは PCを使ってのPOP作成をメインに行ってきたのですが、


「この店は手書きPOPが少ない!」とういうある方の一言で一大決心。


見よう見まねで描いてみました。


いかがでしょう?


正直、自分自身納得のいく仕上がりではありませんが


店長はじめまわりのスタッフから「へたくそ」とは言われなかったので


 出してもいいレベルには仕上がったのかなぁ・・・。


ダメだしされたらPCのPOPにすぐ戻します(笑)


描いて一言。


 手書きだと温かさがPOPから出てきているような気がします。


また、 店の個性も出るのではないでしょうか。

 



お客様に伝わりやすく温かみのあるPOP作りをタイヤ館箕輪はスタッフ全員でやります!!

担当者:井口