サービス事例 / 2021年10月17日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

タイヤ・ホイール交換 ミツビシ・ランサーエボリューション CZ4A

【三菱 ランサーエボリューション ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2021年10月17日

 

こんにちは☆彡タイヤ館みどりです。

本日はミツビシ・ランサーエボリューションのタイヤ・ホイール交換のご紹介(*^^*)

【作業詳細】

車種:ミツビシ ランサーエボリューション CZ4A

タイヤ:ポテンザS007A 245/40R18 XLPR 97Y

ホイール:ワーク エモーション ZR10 キャンディレッド

ホイールサイズ:18×8.5J 5‐114.3 +32

純正ホイールからの履き替えになります!

今回はタイヤとホイールの交換です!

↓↓BEFORE↓↓

履き替えるホイールはこちら!

ワークのエモーションZR10キャンディレッド

こちらのホイールは対応したカラーを自分で選べるものになっております!

とってもきれいな赤色です( *´艸`)

ほかにも金、青、ピンク、蛍光オレンジなんかにもできちゃいます。

センターフィットを使い、ど真ん中に取り付けます!

赤のキャリパーとも会いますね(*´ω`*)

このブレーキキャリパーが

見えている景色、最高です…!

ここからはアライメントを調整していきます。

今回、新品ホイールということで、アライメントテスターを装着する際キズがつかないようマスキングテープで保護します。

今回もおなじみ池尻スタッフがアライメントを調整していきます。

真剣な眼差しで微調整しています。

赤の車体に赤のホイール、しびれるカッコよさ(*ノωノ)

愛車のイメージを変えたいなという方、最近愛車の見た目に慣れてきてしまった方、いませんか?

ホイールを変えるとイメージがガラッと変わります♪

様々なタイプのホイールを取り扱っています、タイヤ館みどりまでお気軽にお越しください(^^♪

 

カテゴリ:アルミホイール交換作業 アライメント作業 商品案内 

担当者:伊藤

カレンダー

2021年 10
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31