スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

北の台地へ!!

2018年6月24日

最近寝苦しい夜が続き扇風機のみでは厳しくなってきました...(^_^;)

暑いのが苦手な自分には今年の気温は暑すぎます...

そこで先日北の台地、北海道へ行ってきました!スタッフが撮影した画像です。

空港で写真を撮るのを完全に忘れてました...笑

ですが、とてもすごしやすい気温で旅行を楽しむことが出来ました(*^_^*)

 

その後、札幌駅で現地の友達と合流し、初ジンギスカンを食べに!!

とても美味しくたくさん食べすぎてしまい友人とともにしばらくダウンしてました(笑) 悲しすぎる(T_T)

次は気をつけなければ(^_^;)

 

充実した旅行ができたのでとても楽しかったです!

また行ってみたいと思います!(今度はしっかりした写真を撮ってきます!)

 

以上、秋田でした(*^_^*)

 

担当者:秋田