スタッフ日記 / 2018年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館みどりの石川です。新調したM/T674で武豊町にある林道に行ってきました!
林道といっても半島なので、対して険しくも長くもないんですけど、近所なので(私は半田市民なので・・・)
良くいきます。正直ノーマルでもよく行っていたのでM/Tの恩恵は「それっぽい」ってだけですね!
でも雰囲気は出てると思います。
林道詳しい方!近所でイイトコあったら教えてください!凸激しますので!

担当者:石川

こんにちは!タイヤ館みどりの柳瀬です(^^)
皆様は今年花見に行かれましたか?
今年は暖かくなるのが早かったので開花が早かったですね(@_@)
もう今ではほとんどが葉桜状態ですもんね!
今年花見に行っていなかったので、昨日駄目もとで自宅近くの豊田市毘森公園に行ってきました♪
やはりほぼ葉桜でしたが、まだ数本奇麗に咲いていたので写真を撮って春を味わってきました(^^)
この日はめちゃくちゃ暑かったですが、今日は肌寒...

カテゴリ:アンパンマン・ログ 

担当者:柳瀬