スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スイーツめぐり(*^_^*)

2018年7月3日

こんにちは!昨日に引き続き秋田です!(゜_゜>)

先日ドライブがてらに静岡へスイーツめぐりをしてきました(*^。^*)

 

実は甘いものに目が無くて、コンビニスイーツなど新作が出ると買ってしまうほどです(笑)

そして、気になるお店を発見し行ってきましたので今回はそのお店について話していこうと思います!!

 

ご存知の方も多いかもしれませんが

【ななや】さんの藤枝店へ行ってきました!

私が気になったのは『濃さの選べる抹茶のジェラート』!!

スタッフが撮影した画像です。

この写真だけだも解る色の濃さの違い!!

味もとても濃厚でとてもおいしかったです(*^。^*)

他にも抹茶のお菓子が数種類あって何個か買ってしましました(笑)

 

今後もスイーツを求めて休日出かけたいと思います!(゜_゜>)

 

担当者:秋田