港北店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

デートからの・・・!

2020年6月5日

ホイールとおデートしてきました(〃▽〃)♪

最後のおデートは、楽しかったですわ・・・

寂しそうに嫁いでいきました(笑)

 

 

取引相手のマシンがやばくて大興奮!

1.5JのマークⅡしかもタービン車←

これで興奮しない人はおかしい。

 

エンジンの位置下げてても1Jより全然高いし

化け物だと見てわかります(-_-;)

いつかは1.5Jもしくは2Jにしたいですね~

ミッションは、ながおで・・・・

 

そーんな夢物語を語り、解散した私は環2家へGO!

いつもより味が濃くてびっくりしましたが美味しかったです(^▽^)/

 

いい一日でした♪

カテゴリ:お食事