港北店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初ドリパ!

2020年3月15日

先日、富士スピードウェイのドリフトコースに行って来ました!

本当は、富士の前日は日光サーキットの予定だったんですが準備段階でハプニング!!

 

新品タイヤ入れたらバンプした時に当たるようになってしまいました(´;ω;`)

タイヤ太くしなければよかった。。。完全に計算ミス(笑)

今回は、日光断念して干渉する部分叩いたり、車高上げたり作業で1日潰れました。

そんなこんなで準備が終わり、早朝に出発(^▽^)/

 

富士到着後、やる気もなく眠気と格闘しながらボーっとしてお昼に・・・

本コースを眺めながら食べるご飯は美味しい!

ロコモコも気になりますがハヤシライスが一番です♪♪

 

まったーり過ごして午後から走行開始!

やる気は、やはり起きません・・・・

お昼寝とギャラリーに徹し、6ヒート走ったか走らないかで1日終えました(笑)

 

やっぱり気が乗らないなら走る意味ない!と思ったので決心付きました。

車作り終わるまでドリフト辞めます!

来月はオールペンだし走ること以外に力入れていきます(`・ω・´)