港北店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ノリと勢い!

2020年2月2日

こんにちは!

富士のジムカーナに行って来ました~

刺さってから約3か月ぶり!

この日に向け準備してきたのにホイール割れたり、オイル漏れ酷くなったりトラブル続出

オイル漏れは放置!!ただタイヤはないと困るので前日に組み換えへ・・・ドタバタでした(-_-;)

 

到着後、、さぁ準備しよう♪タイヤ履き替えと減衰のセッティング~

と思いきや、、、振り返ると辺り一面ま~~っしろ♪♪こんな日に恨みでもあんのか(☉൧ಠ ꐦ)

履き替えて定常円!と思ってやったのですが出来なくなってる?

フロントに使えるタイヤがないので急遽、お借りすることに・・・かたじけない・・・

大雨の中、急いで履き替えてもう一回

先ほどより動きが全然違う!!八の字も出来て安心です(^▽^)

 

午後は、ワンコーナーなどの練習なんですがこれまたできず。。。

ほぼ休むことなく走るもズタズタのボロボロです(笑)

そしてラスト30分、重大なことに気が付きました。

減衰MAXのまま変えるのすっかり忘れてた(-_-;)

 

残り少ない時間ですがリアのみ少し柔らかくして出陣☆

トラクションかかるしすっごく走りやすい

今までの走りが嘘のようです(笑)

まぁ、最後は調子乗ってすっ飛んでいきガードレールぎりぎり

お尻がなくなるかと思いました(笑)

 

走行会終了後は、安定のさわやか~~~

今日は、これを楽しみに来たのです(o^―^o)ニコ

楽しかったし美味しかったし満足

 

次は、ドリパだけどその前に南千葉でも行こうかな~