港北店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

憧れの車

2020年1月28日

先日、オートサロンへ行って来ました。

そこで見つけた塗料メーカーに心奪われました。。。

昔からある『ハウスオブカラー』というメーカーで高級塗料と言われています。

実は、私が生まれた頃に父が乗っていたマークⅡが

ここのキャンディブルーを使用していてすっごく綺麗だったんです。

あまり記憶にないはずなのに気が付いたら、憧れの車、理想の車でした。

 

その憧れの色に出会えたオートサロンには感謝感激です(´;ω;`)

ベースカラーも分かれば理想にまた一歩、近づけます!

まずは、関西ペイントのとある色へオールペン♪

楽しみです♪