港北店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

御殿場ドライブ

2020年6月20日

先日、友人誘ってドライブがてら御殿場までした道で行って来ました。

 

お迎えに行ってからスタバの新作「ゴロッと イチゴ フラペチーノ」を頼みました!

 

シュワっとの方も気になるけど微炭酸なので炭酸が苦手な私は飲めない・・・(´;ω;`)

アール グレイ アフォガート フラペチーノも上品なお味ですごく美味しいので

ぜひ!飲んでみて下さい!

 

 

新作を飲みながら246をひたすら真っ直ぐ行って・・・

しばらくするとアウトレットに到着!!!!

 

別館みたいなところが出来ていて行ってみたらびっくり

メリーゴーランドがあります(笑)

しかもすごく綺麗な建物だし、いつもと違ってわくわくしました♪

 

 

アウトレットの中にもさわやかが出来ていたのですが御殿場インター店へ向かいます!

空いていたのですぐに入れました!

お腹ペコペコだったので即注文!

 

待ちに待ったげんこつハンバーグ(^^♪

 

 

店員さんが仕上げをしている中、カメラ構えます(`・ω・´)

バッチリ撮影!インスタのストーリーへ投稿します(笑)

 

中まで火が通ったら食べるのですが最高に美味しい!

さわやか自粛してたから尚更そう感じました!

食べててニヤニヤしちゃう(笑)

 

もう、すでに食べたい・・・・(笑)

カテゴリ:お出かけ お食事